パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年12月03日

ウイング岩出店様\(^o^)/



本日は和歌山県にあります
ウイング岩出店様へお邪魔させて
頂きました(*つ▽`)っ

大海物語4新台導入されているという
ことで、朝一から!♡♡

20171203_121511.jpg

すーぐ満台に!\(^o^)/

400回転近くまではまりましたが
確変当たりまして2連👍✨✨

どかーんとはまることはないけど
出たり飲まれたり!(´;д;`)

最後は4連くらいして、
6600発くらいですね☺!
十分です!プラスです!

20171203_160536.jpg

終始、空き台がない状態でした(;_;)
朝から取ってたのは間違いなかった
感じでしたね(*つ▽`)っ
まったり海が打てて幸せでした👍💓

あちこちで、きゅいんきゅいん
言ってて楽しすぎました\(^o^)/!

Collage202017-12-032020_39_56.jpg

圧巻の出玉感☆
閉店まで盛り上がりますね(* ´ ▽ ` *)
スロットも、絆が6確出てたりと
盛り上がっておりました!(*´ー`*)


実戦もプラスで終われましたし、
競馬もボックス外したけど単勝で
大幅プラスに、、\(^o^)/!!
嬉しいー!♡


そして、今日のディレクターさんは
ハム伊藤さんでした(* ´ ▽ ` *)
素敵なハムさんにみなさん夢中でした!笑

そして
思っていたよりお髭がワイルド!!
でした(*゚∀゚*)!!!笑

本当にお優しい方でした☆
またお会い出来るよう、私も
頑張りたいと思います!

BeautyPlus_20171203170204_save.jpg

今日も遊びに来てくれて
本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
お時間ない中少しでも顔を出して
くれたり、朝から付き合ってくれたり
本当にいつもありがとう😭✨


そしてウイング岩出店様
ありがとうございました
(*´ー`*)✨✨
また来年よろしくお願い致します!♡

posted by 五十嵐マリア at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

針中野パークファイブアンジュ2様☆☆



本日は大阪府にあります
針中野パークファイブアンジュ2様へ
お邪魔させて頂きました☺

朝一は番長3から(*つ▽`)っ

20171202_101000.jpg

周りの挙動がとても良くて…
期待する。
(* ´ ▽ ` *)

ベルも深いところまでいかないし
対決連にもいくし(*^^*)

しかし当たったのは700G超えw

20171202_113900.jpg

いつものこと(* ´ ▽ ` *)!笑

ボーナスも引けるし、
ストックも順調で、取り敢えず
ここまで出ました(*つ▽`)っ

20171202_135331.jpg


投資分かえってきたー♡

そしてそして
お隣さんの絶頂代行\(^o^)/\(^o^)/

20171202_104821.jpg

へたくそめ…!!!

本当にごめんねと!!(´;д;`)


番長3、そして絆のシマが
盛り上がっておりまして!☆

番長3は左の方が通常BB3回、
右の方も通常BB、引き戻し等
引いておられまして、
みるからに良さそう!!(*・ω・*)

Collage202017-12-022021_37_17.jpg

そしてね!!
私はというと、そこから天井まで
いきました。(笑)

ちょっと延長したとか
内緒やで(´;ω;`)w

20171202_162145.jpg

こちらが結果です。(笑)

くぅぅぅ(´;д;`)

でもね、今日色んな方が来てくれて
すっごく嬉しかった(*^^*)
負けもぶっ飛ぶくらいにね!!!

本当ありがとう(* ´ ▽ ` *)


そして
針中野パークファイブアンジュ2様
ありがとうございました!!^_^*



posted by 五十嵐マリア at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は応援サポーター☆



明日は和歌山県にあります
ウイング岩出店様へ
お邪魔させて頂きます☺

応援サポーター
そしてWリサーチ取材(* ´ ▽ ` *)

Screenshot_20171202-200055.png

勝ちたいところですっ(*`・ω・)ゞ

そして明日のディレクターさんは
初めましてのあの方なんです!

JBメンバーで唯一お会い出来て
なかった方に会えるので
そちらも楽しみにしちゃって
おります!(* ´ ▽ ` *)


明日も頑張ります✊✨✨

posted by 五十嵐マリア at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする