パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年12月06日

明日は大阪☆(*つ▽`)っ


みなさまこんばんは(* ´ ▽ ` *)



明日は大阪府にあります
ベニス東大阪店様へお邪魔させて
頂きます☺

Screenshot_20171206-184413.png

実戦時間は12:00-18:00頃と、
いつもと違った時間帯ですので
ご注意下さいませ(* ´ ▽ ` *)

ベニス東大阪店様は、
ありがたいことに先月も
お邪魔させて頂いておりまして☺

番長3でフリーズから快勝させて
頂きましたので、今回も素敵な展開に
なればいいなと思っております!☆

お時間ある方ぜひとも
お立ち寄りくださいませ(*^^*)

お待ちしております♡♡


posted by 五十嵐マリア at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

ウイング橋本店様(*´ー`*)



本日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)

20171204_100831.jpg

いつもの番長3から始め、
52Gで当たりまして!
幸先よすぎ!と思っておりましたが
単発(´;д;`)

20171204_101247.jpg

119Gで当たり、2連。(´;д;`)

20171204_103213.jpg

そこから600近くはまったけど
対決モード移行良くてなかなか
やめれず…(笑)

やめようと思ったら通常BB(´;д;`)
でも単発で、心も折れかけたので
昨日楽しんだ大海物語4でー♪♪

轟さんに2万ほどお貢ぎしましたので…

片思いを続けて辛い思いをするのは
もうやめにします。
お魚を見て癒されようと思います。←


逃げではなく、攻めのパチンコですw

中央通路の海のシマはいつも
盛り上がっております!たまたま
空き台がちょうどありまして、
ラッキーでした(*^^*)

300回転くらいでやっと当たりました!

20171204_145119.jpg

へへへ(*´ー`*)

そして終了10分前くらいに、
3連しまして(*つ▽`)っ!!


わーい\(^o^)/

20171204_160934.jpg

楽しかったー♪十分じゅーぶん!♡

新台の不二子ちゃんも
北斗無双もかわらぬ盛り上がりで!♡

Collage202017-12-032020_39_56-ddfc7.jpg

結果は-250枚とマイナスでしたが
とっても楽しかったです(*゚∀゚*)!

そして平日ですがたくさんの方が
来てくれて嬉しかったです(´;д;`)
幸せですありがたいです…(´;д;`)

今月はまた23日に、
サンタさんでお邪魔させて頂きます☺

よろしくお願い致しますm(__)m

本日もありがとうございました😁✨



posted by 五十嵐マリア at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

明日も応援サポーターなのです☆



明日も和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔させて
頂きます✊✨

応援サポーターです(//∇//)

そしてそして、Wリサーチ取材☆

Screenshot_20171203-211620.png

明日も抽選から16:00までが
実戦予定となっております(*´ー`*)

お時間ある方ぜひ!
よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)

朝もとっても寒いので、
暖かい格好で来てくださいね(*^^*)


posted by 五十嵐マリア at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする