パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月16日

18日(金)ジャンバリアイドル3days取材スケジュール



今週の18日金曜日にあります
ジャンバリアイドル3days取材の
スケジュールあがりましたので
お知らせさせてくださいっ😚💓


11:00-12:00(愛知県)
マドンナグランプリ様

13:25-14:25(愛知県)
コンコルド西尾店様

15:40-16:40(愛知県)
大一畑江通店様

となっておりますので、
よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)


posted by 五十嵐マリア at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

K-POWERS大安寺店様☆☆



お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)

本日は奈良県にあります
K-POWERS大安寺店様へ
お邪魔させて頂きました😚

バジリスク絆からすたーと☆

スタートはいい感じ☆

20170815_103700.jpg

とまぁあれよあれよと
朧ちゃんの半月から
5.6.7.8スルー…(´;ω;`)

お隣さんも同じ感じでして、
そろそろと天膳様💗

20170815_144847.jpg

2人同時にw w

仲良く入りました(*´ー`*)✨✨

私はすぐ終わったけど
お隣さまはまぁまぁ続いてた☆

そしてそして無双一閃
代行させてもらってもらったけど
ごめんなさぁぁぁぁあい!
とゆう有り様。😭
なのにいつも優しくて、ほんと
ありがとう(* ´ ▽ ` *)✨✨
そしてごめんね😭


心折れて移動←

20170815_154246.jpg
かわえーーーー!笑

20170815_154535.jpg

残り1時間のところ
初当たり3回もいただけたのに
やれぬ。笑

くーぅ(;∀; )

しかしたのしかった!笑

バジリスク絆は常に満台で
もりあがっておりました!(*´ー`*)

ぜひリベンジさせて
頂きたいなぁ(*´ー`*)✨✨

本日もお時間作って頂いて、
遊びに駆けつけてくれた
みなさまありがとうございました♪

あいすもおいしかった〜😚
ありがとー!感謝(*´ー`*)



posted by 五十嵐マリア at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

ウイング橋本店様♪♪



本日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)


20170814_160532.jpg

朝一は安定の番長3(//∇//)

20170814_100544.jpg

そして朝一からはまる。(安定?)w

20170814_111106.jpg


初当たり2回で、2回目だけ
ちょっと伸びた…!(500枚w)


お昼を挟みまして、
パチンコ移動を考える。
いつも中央通路の海コーナーが
すごく盛り上がってるので
打ちたかったけど、探せど探せど
空き台あらず。笑


Collage202017-08-142020_56_03.jpg

新台のガロも出玉たくさん積んで
おりまして、1台だけ空いてたので
すかさず!!!

800くらいはまっとりまして
当たったのは1041回転w


20170814_150430.jpg

無事61%引けて確変にっっ

20170814_150420.jpg

次の当たりをGETするも
18%の通常を引く…
引き戻さなきゃぁぁぁ(´;ω;`)

と思ったらレインボー🌈です
(相変わらず写真下手)

20170814_211033.jpg

無事4連しました。😝😝😝


あと1回当たってたらプラス
だったのになあ…
とゆう惜しい展開でした😭✨✨

パチンコ実戦もたのしかったですし
お盆休みも相まって、
朝からたくさんの方がおられました!
店内も盛り上がってましたね♪♪


IMG_20170814_211854.jpg
拝借しましたん☆笑


本日もお声かけ頂いたり、
お時間作って会いに来てくれて
ありがとうございました😭💓💓



posted by 五十嵐マリア at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする