パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年10月14日

ブログのコメントとか、競馬とか色々。



今日教えて下さった方が居て
分かったのですが、、

8月あたりからブログのコメントが
私が承認しないと表示されないように
なってたみたいです>_<
なんか間違えて設定しちゃったのかも
知れません。。


私ずっと気づかなくて、、
最近ブログへのコメントはないなーと
思ってたんですよね(´;ω;`)笑

教えて下さったので、確認してみたら
コメント沢山くれておりまして…
無視してたわけではなくて、
私が相変わらずの機械音痴なせいです。。

気付けてよかった( ^ω^ )💦

教えて下さってありがとうございます
(*´ー`*)
これからもコメントお願いします☆☆


そして明日は秋華賞ー!
私みたいな素人の予想なんて
興味ないかと思うんですが😂笑

◎リスグラシュー
○アエロリット
▲ディアドラ
△カワキタエンカ
×レーヌミノル


ファンディーナ…(´;ω;`)

明日は荒れそうですね💦
競馬むずかしーい😞



最近ずーっと昔のアニメの曲
聴いてて、幽遊白書好きだったから
そればっか聴いてる(* ´ ▽ ` *)

懐かしさを感じるのが好き◎

1507980357167s.jpg

変な顔はさておいても
プリンはやっぱり好き、おいしい
幸せです!!^_^


まとまりなくてすみませんw
ではまたあした( ^ω^ )


posted by 五十嵐マリア at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は三重県ですです☆



明日は三重県にあります
キング観光サウザンド鈴鹿店様へ
お邪魔させて頂きます☺

Screenshot_20171014-191206.png

沖ドキの圧倒的台数といったら😂💓
地域最大数の90台…!!!

研修の時にお邪魔した以来で、
お仕事としては初めてお伺いします^_^

楽しみです(*´ー`*)✨✨

Screenshot_20171014-202142.png

ぜひぜひ遊びに来てください😁💓



posted by 五十嵐マリア at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ウイング橋本店様☆



本日は応援サポーターを
させて頂いておりますウイング橋本店様へ
お邪魔いたしました(*´ー`*)


20171014_110711.jpg

いつものように、番長3を取り、
朝一からはまる。。笑
555で当たり、その後も初当たりは
引けるけど単発続き(´;ω;`)

おとなりさんは絶頂(//∇//)



20171014_112748.jpg


下手くそか。(このあと3つ乗せたyo)

苦しくなって移動です。笑
パチンココーナーの魅力に引っ張られ
ふらふらと移動です。(* ´ ▽ ` *)


Screenshot_20171014-142954.png


魔法先生3回転で当たるの巻。
(ちなみに全回転)

そしてすぐ終わるの巻。(*´ー`*)へへ


打ちたかった攻殻機動隊へ!!

出玉ものまれ、当たらぬww
終わる間際に超電脳モードから
やっと、当たったー(* ´ ▽ ` *)

20171014_154644.jpg

何事もなく終了。。笑

時間ぴったりに終了。笑


今日は出玉の波に乗れなかった>_<

Collage202017-10-142019_36_45.jpg

ウイング橋本店様は、今月
10/28(土)10/29(日)10/30(月)
3日間が周年祭となっておりますっ♪

私は30日(月)に来店させて頂く
予定となっておりますので、
ぜひぜひ足をお運び下さいませです🙏✨

楽しみだなーっ(* ´ ▽ ` *)

-------------

そして、私事ですが、
ジャンバリ.tvで活動を始め半年目に
入りまして、、
それをみんながお祝いしてくれました>_<
いつも応援してくれて感謝なのに、
お祝いまで、、ほんと感激しました。


20171014_161100.jpg

さんぺーさんが、泣けとかゆうから
泣けなかったけど(´;ω;`)笑
でもほんとうるっときました。
普段ほんと感情表現下手くそすぎだから
上手く伝わってない事多々あると
思うんですけど、応援してくれてる
みなさんに感謝でいっぱいです。^_^*

これからもマイペースではありますが、
精進致します!m(__)m


本日も素敵な時間をありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)!!!


posted by 五十嵐マリア at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする