パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年10月17日

マルハン津店様へ(* ´ ▽ ` *)




本日は三重県のマルハン津店様
にて実戦させて頂きました☆

昨日から打とうと決めてた番長3☆

前日あまり回数ついてない角2を確保^_^

98Gで当たりまして(* ´ ▽ ` *)
早ーいと思ったらまた引いてもた😂💓


20171017_09291328029.jpg

強弁当から🙏✨

20171017_093247.jpg

4つストックしてスタート♡

順調にストックしつつボーナス
引きつつで…
午前中から楽しい時間(;_;)💓💓

20171017_105939.jpg

ここまで伸びたよー♡
(だから読めないってば)

23☆×枚w

午後からは、こちらをいかに
減らさないようにするか(`;ω;´)

早い時間にいいの引いて、
終わる頃にはメダルのまれるパターン
よくあるから(´;ω;`)w


その後も初当たりは軽めで、
だけどなかなか伸びない…( ^ω^ )
出たりのまれたりの繰り返し👍

そうこうしてたら2以上出ました☆

20171017_132735.jpg

2回でました🙈🌟笑

午後からコーナーオープンしてた
沖ドキ、ハナハナ達もやはり
魅力的でしたが…(´;ω;`)✨✨

Collage202017-10-172017_33_05.jpg

17時以降にもコーナーオープン
するところありますので、
また更に盛り上がっちゃいますね😊💓

私は粘って最終的にここまで🙆☀

20171017_150022.jpg

少ない投資でのまれず
よく頑張りました(*´ー`*)💮


パチンココーナーも別積みわんさか
でしたよーっ( ノ^ω^)ノ🌟

Collage202017-10-172017_38_19.jpg

今日も来てくれた皆様、
お声かけてくれた方、常連様、
スタッフの方々、本当に
ありがとうございました♡

お陰様で
素敵な1日でございました♡



…調子良すぎてどかーんと
落とし穴にはまる日が来そう😭笑


posted by 五十嵐マリア at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

明日は三重県マルハン津店様♪



明日はマルハン津店様へ
お邪魔させて頂きます✨😌


Screenshot_20171016-181523.png


明日も多分あれ打つよ、多分👍笑


そしてそしてマルハン津店様🙆💓

Screenshot_20171016-181142.png

JBメンバー来店の予定も😊✨

22日(日)はトメキチさん(10:00より
27日(金)はmicoさんが(* ´ ▽ ` *)

月末も盛り上がること
間違いないです( ノ^ω^)ノ✨✨

良ければ明日も足を運んで頂けると
嬉しいです!😳☀



posted by 五十嵐マリア at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

キング観光サウザンド鈴鹿店様☆



本日は三重県にあります
キング観光サウザンド鈴鹿店様へ☆

朝から沢山の方が!♡
私は102番で入場し、打とうと
決めていた聖闘士星矢へ🏃💨

私の台含め、リセットっぽい台が
何台か(* ´ ▽ ` *)
朝から700Gはまった後出てきたこの方!


20171015_104659.jpg


決めたい!!!!

しかし、
1発目で20%を射止める素晴らしさ。←
なんてことだー(´;ω;`)
そしてもう当たるまで止めれぬ。。笑


また長い道のりをいくのかと思いきや
130Gくらいでバトルきたーー!♡

ここで決めないと…!!!!

強チェで1個ストック👍☀


2回……勝った。!!!!


くーっ(`;ω;´)💓💓💓

きたきた聖闘士RUSHきました(*´ー`*)✨✨

20171015_105129.jpg


天馬覚醒のアテナ揃いで300乗って、
450Gスタート🙋☀

頑張って伸ばすのよ😭✨✨✨✨

100G切ってもなんも起きずw
50G切ったところで
やっと来ましたぞ(`;ω;´)💡

黄金vs海将軍バトルにて
140G乗せました👍☀

20171015_113844.jpg

そこからちょいちょい乗せて
終了(〃´ω`〃)✨✨✨✨

20171015_120122.jpg

午後から化物語に移動👍💡
1台空きがあって、他3台は
箱使っておられて、状況は良さそう🙈


20171015_133231.jpg

何回か初当たりゲットして、
倍倍チャンスもゲットして、
最後まで楽しめたー♡


20171015_134317.jpg



隣の方はボーナス2回も引いていたし
素晴らしい👍✨

私の結果も勿論勝ちですっ🙋✨


やっぱり沖ドキはさすがの
台数でも盛り上がっておりました☺

稼働高すぎてびっくりです💦

別積みも多数で閉店まで盛り上がった
事と思います😁💓

今日も遊びに来て下さった方
本当にありがとうございますm(__)m✨
お陰で楽しく過ごせました😚✨
またよろしくお願い致します😊💓



posted by 五十嵐マリア at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする