パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月11日

明日は大阪です(* ´ ▽ ` *)



明日はベニス岬店様へ
お邪魔させて頂きます☺

Screenshot_20171111-192743.png

初めましてお邪魔させて
頂く店舗様なのですっ!(*^^*)

20171111_192934.png

白星飾れますよーーーにっっ✋💓💓


明日は日曜日ですぞー(* ´ ▽ ` *)
お時間ある方ぜひぜひ
よろしくお願い致します(*^^*)



posted by 五十嵐マリア at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の愛棒収録終わりました☆



本日は埼玉県にあります
ティアラみずほ台店様で
愛棒の収録にお邪魔させて頂きました!

こうちゃろー警部と、
最後の収録です(´;ω;`)

IMG_20171111_180900.jpg


BeautyPlus_20171111125824_save.jpg

初めて頂けたレギュラー番組で
色んな事をさせて頂けたなぁと
思っております。

コウタローさんもキャラを一新されて(笑)
思いきった事を頑張ってやって
くれました(*^^*)もちろんお仕事としてw

私もたいしてボインではないのですが
ボインとゆうキャラをやらせて頂きw
ひかりちゃんは知識と立ち回り
そして抜群のスタイルで(´;ω;`)💓
最終回楽しみ過ぎる……!笑


私はこれで最後というのは寂しいですが、
最後まで楽しく収録させてもらえて
嬉しかったです。(//∇//)

愛棒は私の次、虹さんの配信で
最終回となります!
ストーリー的にも盛り上がってくる
ところなので最後までお見逃しの
ないようにお願い致します!☺

2回連続私ですみません!笑


今日も駆けつけて下さった方、
寒いのに最後までお付き合い
くれた皆様、、
初めましてで来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!♡
差し入れも本っっ当にありがとう>_<
お気をつけてお帰り下さいね😊💓


着替えも終わり、
2人とも前のりに向かい解散です☺!

コウタローさんも本当に
ありがとうございます!

お疲れ様でした!\(^o^)/

BeautyPlus_20171111175247_save.jpg




そして私事ですが、
ありがたい事に、愛棒見てます!と
会いに来てくれる方も増えておりまして>_<
こんな変な奴丸出しの私ですが、
今後ともよろしくお願い致します!!!


配信されましたらぜひ見てください♪

大阪向かいますっ(*^^*)


posted by 五十嵐マリア at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする