パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月10日

明日は愛棒☆最後の水着収録^^



明日は埼玉県にあります
ティアラみずほ台店様にて
愛棒の収録でございます!

Screenshot_20171110-193819-e26d5.png

こうちゃろー警部との最後の
実戦となります(´;ω;`)

1503833330190-91a21.jpg


初めてのレギュラー番組収録が
愛棒でして思い入れが強いのですが
ちょっとえっちですけど。(´;ω;`)
私の回は明日の収録で終わりです>_<


お時間合う方、最後の勇姿(水着w)
をぜひ見に来てくだされいっ!(/^^)/



しかししかししかし!!!

まだ番組は最終回ではありません☆

立ち回り、喋り、エロさ、スタイルの良さ
どれをとりましても見所満載の
虹ひかりちゃんの回が残っております
(〃 ̄ー ̄〃)💓

見逃し厳禁ですっっ\(^o^)/


明日もよろしくお願い致します☆

posted by 五十嵐マリア at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイングレット店様



ジャンバリアイドル3days取材
2店舗目はウイングレット店様☆


目標の7ちかりーなまであと4つ!

いけるゾ…!♡

1台目ノーヒット、移動。
2台目ノーヒット、、

ディレクターさんに
光らないぃぃぃあぁぁぁ…!!!
とぼやいてみると
これどうですか。と神の声👂

ディレクターさんが勧めてくれた
台に移動です(*・・)σ

そしたら1000円でヒット!♡笑

20171110_154950.jpg
またもやREGでしたが、
ハナ連BIGをゲット(*・ω・*)!!

IMG_20171110_152100.jpg

いいゾー!
あと2ちかりーなだぞー!♡


IMG_20171110_153230.jpg
130Gくらいできたきたー\(^o^)/
あと1回!あと1回!

まだ20分弱ある。いける!!!


IMG_20171110_153724-4126d.jpg
…いけたーーーー!\(^o^)/


しかし、
REGに偏り過ぎたが為にマイナスで
終わりました。

7チカリーナの結果

2BIG
5REG

でした(*・ω・*)


でも目標達成満足満足\(^o^)/

20171110_155431.jpg

どどんと積んでる方もいて
羨ましかったな(* ´ ▽ ` *)

ハナハナやっぱり楽しい!大好き!


そんなわけで今日も本当に
ありがとうございました!♡♡



posted by 五十嵐マリア at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-SITE桑名多度店様( ^ω^ )



ジャンバリアイドル3days取材
1店舗目は三重県にあります
G-SITE桑名多度店様(*・・)σ


前回もお邪魔させて頂きました!

今回も白星で(* ´ ▽ ` *)!!

今回は自分の中で7ちかりーなが
目標でしたのです( ^ω^ )


そうそうにREG2連♡♡

20171110_132732.jpg

さい先ヨシ♡

からのBIG(* ´ ▽ ` *)

そこからはちょっとはまって
終了となりましたが、
無事プラス、そして3ちかりーな✊

まわりの方もぽこぽこ当てておられて
後ろでニューキングハナハナ打って
おられた方フリーズ引かれてた♡笑




20171110_135203.jpg

前回同様お手洗いの血液型占いも
忘れずチェックでございます。👍💓



20171110_135521-226b7.jpg

たくさんたくさんPOPも
置いてもらえてて嬉しい限り>_<


G-SITE桑名多度店様、
遊びに来てくれた方
ありがとうございました😁💓



posted by 五十嵐マリア at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする