パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月08日

今日の結果と明日の事(*^^*)



本日は神奈川県にあります
デルーサマックス四季の森店様へ
13:00-19:00の間お邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)

番長3対決パネル👍

IMG_20171108_131816.jpg

対決いけども勝てず、、
がしがしと投資ばかりがかさむーー!

IMG_20171108_141528.jpg

100をこえ、天井に向かう決意🏃

対決で不意のチャンス目であたるも
78枚の獲得で終了。笑

20171108_143438.jpg

周りを見たら良さそうなのは
轟パネルさん達…そっちかぁぁ
ってなりつつ、投資は着々と☺

轟パネルさんがちょうど空いて、
すかさず移動\(^o^)/

休憩行って、本日ディレクターの
パン君さんとパチンコパチスロの話を
して、やる気をだす!⤴
パン君さんお詳しいので(* ´ ▽ ` *)☆

やる気を出して後半開始です✊

32本投資、単発、2連を繰り返して、
やっっとチャンスがきました(*^^*)!!

20171108_181307.jpg

はい、2個。デフォルト。w

なんかもう、気持ちで鏡さんに
負けてるんですよ…

でもそこから上乗せやボーナスで
粘ってなんとか捲りました(´;ω;`)
プラスです(´;ω;`)


20171108_191902.jpg

ちょこっと延長させて頂き、
最後まで付き合ってくれた方々、
お隣で打ってくれた方々、
お声かけくださった方々、、
本当にありがとうございました(;-;)💓


そしてそして、
明日もデルーサマックス四季の森店様へ
ぱちの極みコーナー収録でお邪魔させて
頂きます✨

Screenshot_20171107-200118-ad6ae.png

11:00-18:00の予定です!

お時間ある方お待ちして
おります!(* ´ ▽ ` *)



posted by 五十嵐マリア at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする