パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月07日

明日は神奈川県にお邪魔します!♡




明日は神奈川県にあります
デルーサマックス四季の森店様へ
お邪魔させて頂きます(*・ω・*)


Screenshot_20171107-200118.png

実戦時間はお昼からの13:00-19:00です!

(私時間間違ってました😭)
ごめんなさい(´;ω;`)

お昼からの実戦となります(*^^*)✨✨


そしてそして明日のアテンドの方は
あの方です!(*^^*)
私はお会いするの2回目なので、、
緊張します(;-;)笑


みなさまお時間ありましたら、
遊びに来てくださいっ(* ´ ▽ ` *)

よろしくお願い致しますm(__)m✨


posted by 五十嵐マリア at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENICE東大阪店様(*^^*)



本日は大阪府にあります
VENICE東大阪店様へお邪魔させて
頂きました(*・ω・*)

100人強並ばれてて70番でした👍✨


20171107_095524.jpg


さまよったけど結局番長3に
落ち着きました。笑
本当にありがとう…(´;ω;`)!!!


私は2日へこみ台を👍
お隣様は前日めっちゃ出てました😂

番長、絆、ジャグラーが朝は
人気でした\(^o^)/

番長は朝一から絶頂引いてる方が
2人くらい居たり、当たりが軽かったり
期待出来そうな中、私は着々と
はまっておりまして…(´;ω;`)

そしたらなんと…ついに!!!
番長3で初のフリーズ(;_;)✨✨✨

Screenshot_20171107-114100.png

だいぶはまっててどうしようって
思ってたから、めちゃくちゃ
うれしかった(´;ω;`)!!!


でも上乗せは1つのみ。笑

すぐ終わるかなーって思ってたら
天国ループ3回くらいしてくれて、
5の期待感!!!笑

そして私ではなくお隣様の絶頂を
代行をさせていただきました。笑
いつもやれない私ですが、
今回は違いました!!!!

20171107_143055.jpg

プラス7個で17個です!!!
(興奮して写真忘れましたん)
(*゚∀゚)=3


そして油断してたら私にも絶頂が!

20171107_142507.jpg

次回予告が絶頂の予告になってて
めっちゃかっこよかった(* ´ ▽ ` *)☆

とはいえわたし絶頂苦手です。
いつも通りです。

20171107_151118.jpg

ちなみにもう1回引いたのに、3個。
下手くそすぎて嫌になるー(´;ω;`)笑

あとはチャンスチェリー出現👍
お隣様は通常BB2回に絶頂2回に
チャンスチェリー👍


番長3のシマは特に盛り上がってて
終始フル稼働しておりましたね✊✨
本当!めっちゃ出てました(´;ω;`)💓💓

あとは合算良きジャグラーさんも沢山☆

Collage202017-11-072018_35_02.jpg

パチンコもわんさか積まれてます!♡

Collage202017-11-072018_30_56.jpg

初来店でお邪魔し、快勝までさせて
頂く事が出来ました!


20171107_172916.jpg

来てくださった方と合わせ万枚達成☆笑
何枚出たか気になる(*・ω・*)

朝から来てくださった方
延長に付き合って下さった方々、
本当に本当にありがとうございます!


IMG_20171107_195639.jpg

あまり使われてない宣材写真
でして、、すごく嬉しかったです☆


VENICE東大阪店様
ありがとうございましたm(__)m💓


posted by 五十嵐マリア at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする