パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月05日

キング観光サウザンド桑名本店様☆



本日は三重県にあります
キング観光サウザンド桑名本店様へ
お邪魔させて頂きました☺☺


ブルゾンどれみwithJとして♡

IMG_-utihlk.jpg

二人でハナハナ鳳凰を実戦☆

どれちゃんはこの前と同じ台✊💓


私は真ん中らへんの台を選択👍✨


前回は全然全然光らなくて…(笑)

何度も心が折れました、
まぁまぁ負けました(;_;)

なので今日はリベンジもかかってて
気合い十分ー!
朝からたくさんの方も並ばれてて
期待感も十分(*・・)σ✨✨

200Gほど回してBIGーっ♡

さい先ヨシ♡

20171105_094115.jpg

そこから午前中は追加投資なく
当たりが引けてまして😚✨

ちょっとはまったところで
気分転換にお昼(*・ω・*)

IMG_20171105_212134-ab5a0.jpg

昼から戻ってもはまり倒し…
…どれちゃん名刺大作戦!!!!!笑

20171105_140942.jpg

お隣さんもお揃いBIG♡♡

しかし追加投資しておりますw

しかししかし出たりのまれたり…


粘ってたのはベル合算の1点のみ!w
ベル合算はずーっと6ぶっちぎってて
(;_;)
BIG中スイカも弱いし、
REG中サイドランプは6:1ほぼ左で
1回だけ左赤フラッシュでたので
奇数濃厚かと!

3かなと予想して打っておりました☺
2400Gくらいしか回してないから
まだ全然わかんないけど(* ´ ▽ ` *)

ギリギリの戦いを経て、
ラスト10分BIG2連引けまして、
無事プラスで終わりました(*・・)σ

なんと2人揃って白星(//∇//)💓💓


店内別積み満載、稼働高くて
本当にすごかったです!!!
パチンココーナーの盛り上がりも
素晴らしかったです👏


とにかく楽しく勝ててよかった♡

20171105_221408.jpg

来週11/11(土)は、
ブルゾンどれみwithJ(リナリーナ)
ですぞーっっ!(*`・ω・)ゞ

またまた盛り上がりますな♡

やっぱりハナハナたのしーっ😚💓

今日もお時間作って遊びに来て
くださった方…本当に本当に
ありがとうございました(´;ω;`)✨


posted by 五十嵐マリア at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする