パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月04日

明日はブルゾンどれみwithJです!♡



明日は三重県にあります
キング観光サウザンド桑名本店様へ
お邪魔させて頂きます☺

ブルゾンどれみwithJとして
お邪魔致しますーっ(*・・)σ

Screenshot_20171104-201314.png

この前は白星飾れなかったから
明日こそ!!
どれちゃんはいつもの引き強で♡

IMG_20171104_201124.jpg

2人で勝てたらなーと思います♡

IMG_20171104_201127.jpg

お近くの方やお時間ある方
ぜひ遊びに来てくださいなー(*・ω・*)✨

お待ちしております♡


posted by 五十嵐マリア at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定画面って素敵!!(*・ω・*)



本日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔
させて頂きました(*・ω・*)♡


短いスパンで行かせて頂けて
嬉しいです(´;ω;`)♡♡


今日たくさんの方いらっしゃって
その中で14番😭✨✨

目指すは番長3♡笑

20171104_113026.jpg

今日は当たりが早かった☆

出てはのまれてを繰り返し、
終わりには追加投資の始まる
ぱっとしない展開😳笑
2回引き戻しがあって4か6とか
かな?ってところで
終了30分前に6確が出ました👍

20171104_153600.jpg

初めてみましたー!😭✨✨✨
綺麗すぎる(*‘ω‘ *)💓

なんか複雑だけど😂😂

時間がきてしまったので、
常連様に託し、実戦終了です💡💡


今日はとことん引けなかった😭

20171104_155538.jpg

ボーナス引けない病気にでも
かかってんのかな(*・・)σ笑


6ツモってやれなくて悔しいけど、
嬉しかった(//∇//)(//∇//)

ほとんどの方が通常BB引いてたり
引き戻しあったり、出玉も積んでて
良さそうでしたし、私が帰った後も
めっちゃ盛り上がってると思います✊💓

後ろの絆、そしてジャグラーも(*・・)σ
パチンコも積んでおりました!♡

Collage202017-11-042020_01_53.jpg

帰りはあつまるくんと
バトンタッチ(*・・)σ笑

IMG_pcyrgo.jpg

あ、ちなみに6ツモって
負けるのが私です。(* ´ ▽ ` *)


ウイング橋本店様11/7新台入れ替え☆

私は11/14にまたお邪魔致します♡
ぜひ足を運んで下さいっっ(*・ω・*)

負けちゃったけど今日も
遊びに来てくれてありがとう
ございました(*・・)σ

感謝!!!
明日も頑張るのだ✊✨


posted by 五十嵐マリア at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする