パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月03日

新番組 目指せ!100万GOOD☆



先日、大阪府にあります
キングオブキング高槻店様にて
虹ひかりちゃんとの新番組
"目指せ!100万GOOD"の収録が
ありました(*‘ω‘ *)


読み方は"ひゃくまんぐっど"👍👍


YouTubeのグッド数100万を目指す
企画なんですが、なかなかハードル
高いと私達も感じておるところでは
ありますが😭💡


みなさまのお力添えありきで、
頑張りたいと思いますので、ぜひ
ご協力ください(´;ω;`)


普段から仲良い2人だからこその
番組を作れたらと思います☺

足らないところばかりとゆうか、
足らないところしかない私では
ございますが…
足を引っ張らないよう頑張ります😭✨


配信決まりましたらまた
お知らせ致しますので(* ´ ▽ ` *)💓
ぜひ観てくださいね😳✨


BeautyPlus_20171101095441_save.jpg

posted by 五十嵐マリア at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日も応援サポーター☆☆☆



明日も和歌山県にあります
ウイング橋本店様へ
お邪魔させて頂きます(* ´ ▽ ` *)

Screenshot_20171103-205841.png

明日も応援サポーターです👍✨

Screenshot_20171103-205824.png

抽選から参加しますので、
よろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

20171103_210044.png

Line登録もぜーひ(* ´ ▽ ` *)

20171103_210032.png

お時間ある方おられましたら
ぜひ、遊びにきてくださいね😊✨

明日もよろしくお願い致します!♡



posted by 五十嵐マリア at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半年ぶりのフリーズ(//∇//)



本日は和歌山県にあります
ウイング岩出店様へWリサーチ取材の
もと、お邪魔させて頂きました☆

33番で入場して向かう先は
いつものバジリスク絆(*‘ω‘ *)


20171103_133346-87971.jpg

ふふふ( ^ω^ )
1発で入るのよBTに…!!

20171103_144509.jpg

20171103_112344.jpg
当たりを引けども引けども
単発ばかり(´;ω;`)

泣きそうな展開w

でも最大2スルーではBTに入るし
私でも分かるくらいなモード移行の
良さ…!!!!笑


またまた単発かと思われるBTを
消化してる時に来ました…!!(;_;)


20171103_150430.jpg

しかも、終了画面でコンチ音…!✨

ひぃぃ😭ってなりました😭😭😭


初めてのフリーズだったので
嬉しすぎました(;_;)💓💓

フリーズ自体、デビューしてすぐ
化物語で引いた以来半年ぶり😭✨

嬉しすぎました👍✨✨

ちょこっと延長させて頂きまして
欲を言えばもう少しって思うけど
私は満足ですっっ( ^ω^ )💕💕

20171103_162327.jpg


店内も稼働あがって盛り上がって
おりましたね♡
パチンココーナーは安定の海シリーズ
北斗無双、新台のエヴァ等々(*‘ω‘ *)

Collage202017-11-032020_04_09.jpg

Collage202017-11-032020_04_36.jpg
本日も遊びに来てくださった方、
少しの時間でも使って
覗いてくれた方、終わりに
かけつけてくれた方、、(* ´ ▽ ` *)
本当にありがとうございました♡

そしてウイング岩出店様、
本日もありがとうございました!♡

明日も取材企画多々あります👍✨
ジャンバリ企画スタレポ取材も
あるようですよ〜っ!😚


BeautyPlus_20171103174239_save-804bc.jpg
posted by 五十嵐マリア at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする