パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年11月18日

明日は千葉県お邪魔します☆



明日は千葉県にあります
キコーナ柏店様へお邪魔させて
頂きます☺✨

2度目の来店嬉しすぎます(´;ω;`)

Screenshot_20171118-195341-7d59b.png

なに打とう?(* ´ ▽ ` *)

今日は負けちゃったから
明日は勝ちたいなーっ( ^ω^ )♡

20171118_200050.png

お時間ある方お待ちしております☆
貴重な日曜日の数時間だけでも
頂けると嬉しいです(*´ー`*)✨✨

よろしくお願いします☆



posted by 五十嵐マリア at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6確とシンボリルドルフ✋!!



本日は大阪府にあります
パチンコ&スロット アメリカン様へ
お邪魔させて頂きました(*^^*)

最初はハーデスに座りまして
早い初当たりをゲットで
これはいけるかもと思ったけど
はまりだすやつです(笑)

20171118_102552.jpg

700くらいで当たったけど
結局移動しました(*・・)σ

久々にG1優駿倶楽部へ☆

すぐはまる…!!

やめようかなーって思ってた矢先の
このお馬ちゃん!

20171118_142833.jpg

初のシンボリルドルフさん!!

この馬でレースに勝ったら
三冠か伝説シナリオ確定なので
7セット目までは確定(*つ▽`)っ

もちろん勝ちまして、
無事に凱旋門賞までいきました!

こちらも他の馬よりは少し優遇
されていて期待度30%ある!!
頑張って30%とりたいところ…!!

でしたが、無理でしたwww

そんな簡単にはね(´;ω;`)

上乗せとか特化ゾーンとか、
何事もなく消化したので、この枚数😭

20171118_152904.jpg


なんかもったいない(* ´ ▽ ` *)

でも、なかなか
お目にかかれないから嬉しかった☆

といってると朝からまどマギ、まど2
のシマがとっても良さそうなので
気にしてると、やはり出ておりました!♡

IMG_20171118_191701.jpg

こちらもお目にかかれないものw

シマ全台状況良しでした♡♡

私はというと、
結構投資がかさんでおりましたので
負けてしまいました(´;ω;`)
まくれずです…



今日たくさんお声かけしてもらえて
嬉しかったなぁ(* ´ ▽ ` *)
朝から来てくれたみんなも
帰りまで付き合ってくれてありがとう☆
感謝です!

パチンコ&スロット アメリカン様
本当にありがとうございました!♡



posted by 五十嵐マリア at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

明日は大阪へー!☆



明日は大阪府にあります
パチンコ&スロット アメリカン様へ
お邪魔させて頂きます☺

お初にお目にかかります(*つ▽`)っ

Screenshot_20171117-181923.png

実戦時間は16:00頃までです☆


明日も楽しみたい!!

ハーデス打とうかな(*´ー`*)?笑


明日もよろしくお願い致します
(* ´ ▽ ` *)
楽しみましょうー😳💓💓


posted by 五十嵐マリア at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする