パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年10月31日

明日はキングオブキングス高槻店様にて収録^^




明日は大阪府にあります
キングオブキングス高槻店様へ
虹ひかりちゃんと"100万GOOD"の
収録にお邪魔させて頂きます😌✨


YouTubeにて配信された動画のトータル
100万いいね👍を目指そうとゆう
企画でございまして…
ミリオングッド👍と読みます☺



新番組で、2人ということで
緊張で心臓がもげそうです。


キングオブキングス高槻店様はこちら☆

Screenshot_20171031-205319.png

何を打とうかと迷っております。

20171031_205507.png

入場から気合い込めるぞーっ⤴

20171031_205520.png

明日はテンパっていると思いますが
みなさまよろしくお願い致します>_<笑


1505980373395s.jpg

いつも応援ありがとうございます
m(__)m✨✨


posted by 五十嵐マリア at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイング橋本店様周年祭(*^^*)



昨日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔させて
頂きました( ^ω^ )✨

2008年10月30日にグランドオープン
されましたウイング橋本店様😊💓

その誕生日の周年祭でございました♡


朝から本当にたくさんの方がいて
私抽選126番でした😢笑
取りたい台は多分打てないなあと
色々諦めちゃいましたが😭😭

新台導入されておりました
黄門ちゃまを確保☺

IMG_20171030_100738.jpg 

私だけ当たり引けなくてずるずる。。
でもCZによく入る🙆✨
紅炎モード1/1の状態でのCZにて
当たりました(* ´ ▽ ` *)🌟🌟🌟
600Gすぎw


ここは裏堅実で続くことを祈る!!
しかしレバオンでおわた/(^o^)\w
今日はそんな日かぁぁって思いつつも


そこから印籠チャンスにあたり
表の挑戦で怒髪天を引き、170G👍
…戦える!!ってなりました。笑

20171030_113007.jpg

そこからまた紅炎モード1/1で
印籠チャンスきました!w
次こそw勧善懲悪で193G🙆🙆
いや十分です(´;ω;`)

20171030_114054.jpg
ぼちぼち上乗せして
家康さん降臨しつつも、
1回目のARTは終了して(*^^*)

20171030_123712.jpg

よくできました💮


 またすぐ当たって、
そこからずっと表の挑戦( ^ω^ )

の前に倍ちゃんすGET✊💓
家康降臨の183Gで( ^ω^ )( ^ω^ )

20171030_144404.jpg

ここからまた伸ばせたーっ😳💓💓

途中14:00くらいから総付景品も
配らせて頂きまして(*・ω・*)
常連様みなさま温かくて感謝です。✨
常連様にも声をかけて頂いて
嬉しいしかないです(´;ω;`)💓

IMG_20171031_120448.jpg


黄門ちゃまここまで出ました☆

20171030_161855.jpg

4300枚ほど流して終了です😊💓

2日で万枚いきました(;_;)✨


店内も稼働高くて別積み多数✊
絆、番長3、GODの勢いと、
バラエティーも出てたし、
ジャグラーも合算良い台多数✊
パチンココーナーも凄かったです♡

私は、今週の土曜日11/4にも
お邪魔させて頂きます(*・ω・*)✨✨✨
楽しみ、嬉しい😢💓

IMG_20171031_120435-974eb.jpg

そちらもよろしくお願いしますっ😊

昨日も会えて嬉しい方々ばかりで…
本当にありがとうございました(*^^*)✨


posted by 五十嵐マリア at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

SAKURA蒲生店様(*^^*)



本日は滋賀県にあります
SAKURA蒲生店様へお邪魔させて
頂きました☺

朝から雨にも関わらず本当に
たくさんの方が(* ´ ▽ ` *)

87番で入場したので、
色々諦めかけてましたが1台だけ
番長3が空いていたのですかさず!☺

138Gで当たり、
上乗せとループ率とで伸びてくれて
投資4本で朝から安心の出玉💮💮
けどボーナス1度もひけず。笑

20171029_12024428029.jpg

そこから出たりのまれたりの
展開でしたが、またまたいい波が😳💓


そしてやっと出てくれたボーナスにて
絶頂対決入りました👍✨✨

20171029_151308.jpg

また天国で当たり、再び絶頂対決🙆

2度の絶頂の結果はこちら。へた。笑
でも絶頂2連続にはびっくりした😭💓
5の可能性はねあがった🙏


20171029_151436.jpg20171029_152452.jpg

チャンスチェリーもありました👍


20171029_151551.jpg

絶頂も引けてエンブレムも聴けて
出玉もたくさんで最高でした😊✨
長く延長させて頂きまして>_<

20171029_184054.jpg

ただ、こんだけ当たって、
ボーナス3回は下手くそだよ😝😝笑

20171029_184646.jpg

途中の35日目、、笑

BeautyPlus_20171029175106_save-004f9.jpg

結局38日くらいでボーナス👍💓笑


店内も盛り上がっておりました♡
パチンココーナーも(* ´ ▽ ` *)
Aタイプも、ハナビやサンダー、
ジャグラーも朝イチ埋まるのも
納得の出玉でございました(*・ω・*)

Collage202017-10-292022_06_27.jpg

私も快勝しました( ^ω^ )✨✨

20171029_184658.jpg

ないす月末です😭😭✨

そして遅くまで付き合ってくれた
方々ありがとうございました>_<!!
朝から来てくれて会えた方も
本当に嬉しかったですありがとう😢♡

明日も頑張ります(´;ω;`)!!✨


posted by 五十嵐マリア at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする