パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月13日

☆☆神戸パステ店様☆☆



本日は兵庫県にあります
神戸パステ店様へお邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)


今日は打とうと思ってた
G1優駿倶楽部からスタート(//∇//)


早い当たりをGETしまして、
うまぽん登場…🐴!
かわいすぎる。


20170913_101924.jpg


大器晩成シナリオ確定でして
1セットの1%を越えた先に
素晴らしい未来が(´;ω;`)笑

なんとかV揃いなど引きたい
ところですが何も出来ない。笑

即終了です!笑

その後も当たってくれるけど
単発、2連の繰り返し(;_;)


昼前に少し戦える出玉をGET
して、休憩後のARTで( ^ω^ )💓💓


20170913_134502.jpg

20170913_135016.jpg

多分伝説やったと思います👍
難なく10セット消化して迎えた
凱旋門賞( ^ω^ )

チャンスの馬じゃなかったから
勝率は10%くらい…(;_;)
レース中レア役も引けなかったから
だめだーーーって思ったら
まさかの復活で勝利したー!ビックリw

20170913_143646.jpg

初の凱旋ロード👍✨✨
88%継続もすぐ落としそうな女ですが
頑張りました( ^ω^ )✨✨

20170913_151238.jpg

上乗せが全然できなかったので
あんまり伸びなかったけど(´;ω;`)



その後また当たって、
こちらも良いシナリオ😭😭✨
蹄鉄も金までいって100スタート☆

20170913_155640.jpg

7セット目で負けちゃったから、
三冠の50%が取れなかったのかなと
思います(´;ω;`)

20170913_160928.jpg

時間ちょい過ぎで連チャンは
確認せず終了です💡
時間いっぱい実戦させてもらえて、
快勝致しました😢💓💓


隣で打ってくれてた初代モンハンも
出てたなぁ(* ´ ▽ ` *)
何枚出たんかな〜♪
バラエティに打ちたいなーって
思える台がたくさんありました😊💓


来てくださったみなさま、
お声かけ、差し入れ等ありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)


終わったら写真撮りましょーと
声かけてくださってたお兄さんを
最後探せなかったのが
心残りです(´;ω;`)
また、見かけたらよろしくお願い
いたしますねm(_ _)m💦


BeautyPlus_20170913175214_save.jpg

本日もありがとうございました!☆


posted by 五十嵐マリア at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする