パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月12日

最近のこと!!!(* ´ ▽ ` *)



昨日の夜はいつもの3人と💗
どれちゃんの妹ちゃんと(//∇//)
ご飯行ってからのダーツに
行ってきました(*´ー`*)✨✨

どれちゃんが予約してくれた
お店が、すーぱーお洒落でした👍✨

17-09-12-19-40-24-813_deco.jpg

インスタ映え🙆💓💓💓


ダーツがね!!!!
的に当たるの…ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

嬉しい(´;ω;`)笑

ぐだぐだ加減が最高に楽しくて
ほんと大好きって思う😂😂

1505184968740.jpg

いつもありがとう👍👍


先週は、
昔工場の現場仕事一緒にしてた
友達と、久々に会えた(//∇//)

最近はまってるパフェのお店ね、
お料理も美味しくて朝4時まで
やってるの😚✨

20170908_182452.jpg

パフェおいひい…

20170908_200247.jpg

久しぶりに会える友達だけど
昔といい意味で変わらないのが
本当に嬉しかった(* ´ ▽ ` *)💓

17-09-12-19-51-54-448_deco.jpg

昔の仕事の話するのも楽しかったw

今も夢に向かって頑張ってる
友達だから…私も頑張ろうって思う☆


そんなわけで明日も頑張ります
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ✨


posted by 五十嵐マリア at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は兵庫県…(* ´ ▽ ` *)



明日は兵庫県神戸市にあります
パステ店様へお邪魔致します!


Screenshot_20170912-172506.png

実戦時間は10:00-16:00と
なっておりますのでよろしく
お願い致します(*´ー`*)✨✨


ただいまいい波に乗れておる
最中ですので、頑張ります💪💓

顔出して頂けると嬉しいです
(* ´ ▽ ` *)


なに打とうかなー😳💓


posted by 五十嵐マリア at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする