パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月08日

☆ウイングレット様☆



3店舗様はウイングレット様☆

既に箱をつんでる方多数ー!!!


ハナハナ鳳凰からです!
全く光らないので2台目に移動👍✨

20170908_162147.jpg


SPリプレイ音…!!!😳💓💓

思わず動画撮っちゃったww
左の方も右の方も同時に👍👍✨

結果はBIG2回でとんとんとん🐷


店内盛り上がってました😝✨✨

Collage202017-09-082017_58_48.jpg

みなさま本日もありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)✨✨



posted by 五十嵐マリア at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スーパードーム四日市店様☆



スーパードーム四日市店様での
3days取材の結果でございます☆


1504858084049.jpg


グレートキングハナハナを
打ち出して数G、、きました!💗

20170908_133533.jpg

アメイジングちゃーんす☆

素敵。👍笑

あとはREG続きでした(;_;)


20170908_171008.jpg

お兄さんが打ってた合算1/96の台
打ちたかったな(;_;)笑

1504860671740.jpg

みなさまありがとうございました😊💓


posted by 五十嵐マリア at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光サウザンド桑名本店様☆




キング観光サウザンド桑名本店様
にて、1時間の実戦取材を終了
させて頂きました(* ´ ▽ ` *)


稼働が高くて台があまり
選べない中でしたが…!
投資1本でBIGと幸先よし👍💓

20170908_111545.jpg

あがらず、50GでまたBIG🌺

角チェリーでカナちゃん降臨😏✨

20170908_111815.jpg

久々に見ました、眩し。☀✨

無事1G連と出玉を手入れる💪

連チャンは、しない💪笑


200Gほど回して、REG🌺

20170908_114943.jpg

天国あがらない……(´;ω;`)


そしてのまれてしまい、時間に
なったので、終了です((T_T))

沖ドキコーナー大変盛り上がって
おりました(* ´ ▽ ` *)

Collage202017-09-082012_15_22.jpg

18時からコーナーオープンも
ありますので、
そちらにもぜひ、注目です👍✨✨

少ない投資で沖ドキが
楽しめてるんるんでした(人´ з`*)

外の焼き鳥食べながら次は
スーパードーム四日市店様です!☆

♪みなさまありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)✨✨✨



posted by 五十嵐マリア at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする