パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月07日

☆プレイランド平和大治店様☆



本日愛知県にあります
プレイランド平和大治店様へ
お邪魔させて頂きました☆


新台の北斗からスタートです☆

20170907_092128.jpg

早い初当たりGETです☆
一発で激闘乱舞入りました…(* ´ ▽ ` *)

今日はやれると思ったの。
この時までは。


そして連れていかれたスルー回数天井👍
無事7回の宿命の刻で(´;ω;`)!!


20170907_133006.jpg

どーん!!!!!笑


これを持ち、番長3へ行くも
初当たり引けず、
ハナハナに移動するも、REGしか
引けずでして((T_T))

わたし全然ダメで申し訳ないほどで
ございましたm(_ _)m笑


今日1の撮れ高はこちら。


BeautyPlus_20170907174912_save.jpg

コレン様
ポーズ出来とらん(´;ω;`)

色々な意味でリベンジしたい
結果となりました!!(;_;)笑


またよろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)


不甲斐なくてすみません(/_;)
今日も皆様ありがとうございました💗



posted by 五十嵐マリア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は3days取材の日!☆



本日の結果の前に…
明日のジャンバリアイドル3days取材
のスケジュールをお伝えさせてください!


11:00-12:00
キング観光サウザンド桑名本店様

13:20-14:20
スーパードーム四日市店様

15:35-16:35
ウイングレット店様


このようになっております!( ^ω^ )

お時間合います方おられましたら
ぜひ遊びに来てください(* ´ ▽ ` *)



posted by 五十嵐マリア at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする