パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月03日

明日はウイング橋本店様へ(//∇//)



明日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様に
お邪魔させて頂きます✨😌✨

応援サポーター4ヶ月目になります
未熟者ですが少しずつ常連様と
お話をさせていただけるように
なってありがたいです(* ´ ▽ ` *)💓

Screenshot_20170903-181320.png


9月もウイングへ😆👍💓
と言うところでよろしくお願い
致します(*´ー`*)✨✨

20170903_181219.png


勝ちたいですっ(´;ω;`)



posted by 五十嵐マリア at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-FLAG津店様(* ´ ▽ ` *)



本日は三重県にあります
A-FLAG津店様に
コウタローさんとW来店で
お邪魔させて頂きました!☺


朝から200人くらいの人が(´;ω;`)✨

私は迷いに迷ってまどマギ2へ☆

午前中は、ほぼ通常時←
1000回してCZも1回しか入らなくて
死にかけの状態(´;ω;`)


20170903_110042.jpg

そんな死にかけのわたしに
キュウべぇチャレンジきたー!!💗

チャンス目でエピボ(* ´ ▽ ` *)✨✨
裏マギカクエストもげっと👍

20170903_110123.jpg

280Gのせまして、
ART中もいっぱつエピボ引いたー☆

20170903_111529.jpg

ストック2つは駆け抜けちゃったけど
ここまで頑張ってくれました(/_;)💓💓

20170903_142416.jpg

終わりがけのハナハナは
2人ともやれなかったけど(´;ω;`)

コウタローさんも私も無事
プラスで終わりました👍✨

20170903_150416.jpg

コウタローさんは2000枚ほど
プラスだったみたいです ゚ ゚ ( Д  )
さーすーが(* ´ ▽ ` *)


店内も大変賑わっておりまして
メインどころはもちろん
至るところに出玉積んでおられました👍

Collage202017-09-032014_03_40.jpg


Collage202017-09-032014_05_04.jpg

遊びに来てくれた方も、
本当に楽しい1日をありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)


BeautyPlus_20170903151824_save.jpg


posted by 五十嵐マリア at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする