パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月02日

明日はA-FLAG津店様へ



そしてそして、明日も三重県💡
A-FLAG津店様へお邪魔致します!
コウタローさんとのW来店です♪

Screenshot_20170902-171656.png


貴重なW来店、楽しんで
実戦させて頂きたいなと
思っております(*´ー`*)💓

20170902_184519.png

お近くの方お時間ある方は
ぜひお立ち寄りくださいっっ😚

よろしくお願い致します😊✨


posted by 五十嵐マリア at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイング玉城店様☆



本日は三重県にあります
ウイング玉城店様へお邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)


和歌山県で応援サポーターを
させて頂いております、
橋本店様、岩出店様の系列の店舗様
なのです…!!

お邪魔させて頂けて本当に
嬉しかった(* ´ ▽ ` *)✨✨✨


20170902_094300.jpg
沖ドキリセット狙いを
カニ歩き、3台目でヒット👍✨✨

40Gで当たりまして1発天国👼
……即落ち!!!笑


沖ドキの稼働が上がるなか
私はハナハナへ(* ´ ▽ ` *)
のまれるとゆう、悲しい事態。笑 

気を取り直して
新台の花の慶次に移動しました!!


20170902_120408.jpg

919G。
そういえば打ち出したのは
130Gからでしたね。長い旅路
お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)笑

887のゾーンであたりました💡

単発は回避!
しかし見せ場はない!笑

600枚ほど出て、天国で
当たったりしましたが伸びず、
半分ほどのまれて終了💸💸

20170902_110254.jpg

お隣さんは夢幻悪鬼羅刹
引いてました(* ´ ▽ ` *)

ダメージ特化ゾーンのえらいやつ👍


ベル連が大事な台って、
萌える😏

全然ベルがきてくれない
もどかしさに萌える😏

力はいる😏
また打ちたくなる😏

結果はマイナスになっちゃったけど
また打ちたいなって思いました👍


今日もサプライズ的に
きてくれる人が居たりとか、
行くよーって来てくれる人が居たり
とか、幸せな時間でした
本当にありがとう😭💓

負けちゃって連勝がストップ
しちゃったけど、そんなのは
全然よいのです。楽しかったー😚

そして店内、沖ドキコーナー
盛り上がりすごかったです💡

Collage202017-09-022018_35_13.jpg

やはり沖ドキでしたね😆👍
と言ったところで、、
明日もがんばります!😝


posted by 五十嵐マリア at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする