パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月01日

明日は三重県(*´ー`*)



明日は三重県にあります
ウイング玉城店様へお邪魔させて
頂きます(* ´ ▽ ` *)


Screenshot_20170901-205856.png


初なんです…!
嬉しさこみ上げております!✨


20170901_210305.png

明日は9:00-15:00です!

お時間ある方、お近くの方、
よろしくお願い致します(*゚∀゚*)☆

明日も白星目指して
頑張ります(* ´ ▽ ` *)!



posted by 五十嵐マリア at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ蒲田店様(* ´ ▽ ` *)



本日は東京都にあります
キコーナ蒲田店様へお邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)

お邪魔させて頂くのは2回目☆
前回負けちゃってるので
今回は勝ちたいなーっと(* ´ ▽ ` *)

新台打つか、絆打つか迷って
番号もよかったので絆からスタート☆

IMG_20170901_100509.jpg

リセットはありそうで、
1発BTをゲットするも単発w

次回、天井到達👍

20170901_105642.jpg

BT入るもまた単発でしてw

最高でも、2スルーで、
BTによく入ってくれるのに
巻物と私は全く仕事しないww
機能してなかった(´;ω;`)


単発、単発、2連、単発
2連、単発、、、

こちら本日の最高枚数です。😏

20170901_154323.jpg

2回ほど天井まで持ってかれた
けど、よく頑張った(T_T)


弱チェも最終1/33だったし
超高以外の謎あたりもあったり
何よりぽこぽこBT入ってくれてて
挙動は良かっただけに、
もったいない結果となりました(/_;)


来てくれた方と楽しく打てたし、
朝からお付き合い下さった方、
サプライズで来てくれた方、
ホントにありがとうございました😣💓

嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

感謝です!✨✨

BeautyPlus_20170901183113_save.jpg

朝買ったおにぎりやさんの
おにぎりが
朝のクオリティのまま美味しいw

むしゃむしゃして帰ります!



posted by 五十嵐マリア at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする