パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年09月30日

☆キング観光新瑞店様☆



9月ラストの本日は
愛知県にあります、
キング観光新瑞店様へ
お邪魔させて頂きました(〃´ω`〃)


前回のリベンジ、そして
9月の収支がどっちに転ぶかの
大事な実戦でありました(*‘ω‘ *)

番長3打とうと思ったけど、
こっちにしました!

とぅーす☝
20170930_091605.jpg
すぐ次回予告であたり👍🌟🌟

駆け抜け。

初当たり6回で、最後のART以外は
ほぼほぼ駆け抜け🏃

20170930_101758.jpg
高設定示唆(弱)をGETし、
その後は偶数示唆の画面が何度か。


初当たり軽かったなあ…😳💓

最後のARTで乗ってくれて、
延びてくれて👏


20170930_142026.jpg
最終1200枚ほど流して終了☝🌟 

投資750枚でしたので、
9月ラスト白星で終われましたー💮

店内はやはり30パイ盛り上がってて
朝一行こうか悩んだのですが、
ハナハナでも良かったなーと思える
くらい出玉積んでおられました☆

Collage202017-09-302021_33_55.jpg

いやでも私の台も絶対よかった👍笑

9月ラストの実戦、
初めましてや、久しぶりに会えた方
遠くから来てくださった方々、
そして優しいスタッフの方々、、
本当にありがとうございました😭💓



みなさまのお陰で9月乗り越えられ
ました!またよろしくお願い致します
(〃´ω`〃)🌟🌟


posted by 五十嵐マリア at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は奈良県に行きます☆




明日は奈良県にあります
K-POWERS大安寺店様へ
お邪魔させて頂きます(〃´ω`〃)


Screenshot_20170930-191451.png


Rebornの収録でお邪魔します☆

もしお近くの方おられましたら
遊びにいらしてください(〃´ω`〃)



10月初日、頑張ります!!

10月も五十嵐をよろしく
お願い致しますm(_ _)m✨✨


本日の結果はまた別ブログ
にてあげますね(*´ー`*)💓💓





posted by 五十嵐マリア at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

明日も愛知県であります!☆




明日は愛知県にあります
キング観光新瑞店様へお邪魔
させて頂きます(* ´ ▽ ` *)🌟


前にもお邪魔させて頂いていて
30パイがお強いイメージでした!😳


Screenshot_20170929-183925.png

明日はハナハナ打とうかな?🌺
今日のリベンジも兼ねて(〃´ω`〃)


いやーでも迷うなぁ(;-;)笑

最近優柔不断(〃 ̄ー ̄〃)


明日は、9月最後の大事な日です!

プラスで終われるのか…
月末強い説が途絶えるのか(´;ω;`)

どっちにしても、楽しく実戦
させて頂きたいなと思ってます😳💓

皆様よろしくお願い致します😭💓


20170929_184851.jpg

このパネルとかね、ほんと
センスあってだいすきなの(//∇//)笑


明日も
頑張るぞーっ👍💓


posted by 五十嵐マリア at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする