パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月11日

お知らせともろもろ@



◎おしらせ◎

明日の8/12(土)
黒バラ軍団タクさん(* ´ ▽ ` *)
黒バラHEROES収録で
富山県にあります
KING OF NORTHLAND魚津様へ
来店されます♪♪


IMG_20170811_230241.jpg

そして、
8/18(土)は黒バラ軍団コウタローさん☆
黒バラHEROES収録で
大阪府にあります
マジックバード鶴見様へ
来店されます♪♪

みなさま、ぜひぜひ足を運んで
Heroになりましょう(*´ー`*)✨✨



それからそれから😳💓

先日9日に神奈川県の
デルーサマックス四季の森店様にて
パチの極みのコーナー収録を
させて頂きました(*゚∀゚*)!

収録させていただきました分は

8月25日、9月1日
9月8日、9月15日

に放送予定ですので、
関東のみなさまチェックして
頂けると喜びます😳

ちなみにミッション達成出来てるか
どうかは別としまして、この日は
お仕事で今月初めての勝利を
飾りましたん(* ´ ▽ ` *)笑


それ含め見て頂けると…(*゚∀゚*)💓💓


おしらせ以上でっす😋🌟



posted by 五十嵐マリア at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は滋賀県SAKURA蒲生店様☆



明日は滋賀県にあります
SAKURA蒲生店様へ
お邪魔させていただきます😳🌟

Screenshot_20170811-193806.png

お邪魔させて頂くのは2回目😚

前回はバジリスク絆で
悔しい思いしたので、リベンジ
させて頂けるチャンスもらえて
嬉しいです😭💓


明日の滋賀県は
メンバー来店予定で
盛り上がっていると思いますので、
その一つに入れて頂ければと
思いますっ(;_;)💕💕

明日も白星目指して頑張ります!


ちなみに前回と同じ
素敵なディレクターさんと一緒です!
(* ´ ▽ ` *)



posted by 五十嵐マリア at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マルハン鈴鹿店様☆



本日は三重県にあります
マルハン鈴鹿店様へお邪魔させて
頂きました(*´ー`*)

本日リニューアルオープンで、
店内装飾も一新しているそうなので
チェックしてくださいね!!


本日は11時オープンで
11時05分解放のハナハナ鳳凰から🌺

20170811_150216.jpg

とにかく良すぎた(*´ー`*)笑


20170811_165850-9c012.jpg

2300回して
BIG17 REG10☆

合算がずっと1/90-1/80くらいで
ベルは最終的に中間くらい
BIG中スイカも良く落ちてた☆

REG後のパネフラ(上のみ)
あとはレトロサウンド2回発生
していたり、6あってもおかしく
ない挙動はしておりました(* ´ ▽ ` *)


けどどっかでがつんと
はまるんだろーなー(;_;)

こんないいハナハナ打てたの
初めてやー(*´ー`*)
嬉しい嬉しい嬉しすぎる☆笑


20170811_191054.jpg

どや後ろ姿撮られてました😳笑

20170811_170558.jpg

交換枚数ちょうど3500枚☆

お待たせしました!
五十嵐やりましたw


18:30コーナーオープンのハナハナ
ありまして、更に盛り上がること
間違いないでしょう(* ´ ▽ ` *)

店内の様子☆
30パイ盛り上がっておりました!

Collage202017-08-112018_15_16.jpg

パチンココーナーは
新台ガロ、北斗無双など
出ておりました(* ´ ▽ ` *)✨✨

Collage202017-08-112018_13_22.jpg

本当に楽しかったなぁ〜♪♪
来てくださった方々もいつも本当
ありがとうございます!!!


posted by 五十嵐マリア at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする