パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月08日

明日は神奈川県です!



明日は神奈川県にあります
デルーサマックス四季の森店様へ
パチの極みコーナー収録に
お邪魔させて頂きます!(* ´ ▽ ` *)

Screenshot_20170808-221142.png

12:00-17:00頃までおります!
収録ですがお声かけ下さいねー!
お待ちしておりますます(* ´ ▽ ` *)

緊張しております…(`;ω;´)

実はさっきまで打ちにいって
おりましたん。😚

勝ったー!うわーい!💓
↑実戦で勝ちたいw

今日もお疲れ様でした!😚

posted by 五十嵐マリア at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜県☆スロットシグマ大垣西インター店様、スロットシグマ店様☆




本日は岐阜県2店舗を回らせて
頂きましたー(//∇//)💓

20170808_142407.jpg


1店舗目は
スロットシグマ大垣西インター店様☆

2時間とゆう時間を考慮して
Aタイプでいこうかと!
バーサス(//∇//)(//∇//)


20170808_095438.jpg
1台目当たらなさすぎて
移動…2台目でやっとー😳💓

BIGが2回でREGが1回🐹🌟

当たらないのを覚悟してたから
よかったw
ちょいとマイナスで1店舗目は
終了致しました😁💓

スロットシグマ大垣西インター店様
ありがとうございました😆💓

13:00よりスロットシグマ様へ
移動いたしました(*´ー`*)


番長3からー!

あたるも単発。(安定)

20170808_134415.jpg

クランキー⌒(ё)⌒

そしたら隣のお兄さんが
ぽこぽこ当てるもんだから
笑っちゃってw

合算1/79くらいだったかな?
20170808_145637_005.jpg
とっても楽しそうでした(;-;)笑

私はというと、、
BIG1回REG1回(*´ー`*)(*´ー`*)

20170808_143119.jpg

当たることが大事。
ただそれだけ。笑


結果は相も変わらず
マイナスなんですが、、(;-;)笑


今日は久しぶりの方とか、
研修ぶりに再会できた方とか、
色んな人が会いに来てくれて
本当に楽しかったです(//∇//)

本日も本当に
ありがとうございました😚😚



posted by 五十嵐マリア at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする