パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月07日

明日は岐阜県2店舗さまさま(*゚∀゚*)




明日は岐阜県にあります、
☆スロットシグマ大垣西インター店様☆
☆スロットシグマ店様☆
の、2店舗回らせて頂きます!☺

時間の流れとしましては、

9:00-11:00
スロットシグマ大垣西インター店様

Screenshot_20170807-170245.png

13:00-15:00
スロットシグマ店様

Screenshot_20170807-170313.png


とゆう流れです(*゚∀゚*)!


スロットシグマ店様は
忘れもしない5/5デビューして
初めて実戦させて頂いた店舗様です☆

またお邪魔させて頂けるなんて
嬉しい限りです(*`ω´*)💓💓

スロットシグマ大垣西インター店様も
お邪魔させて頂けるの2回目です!
本当に嬉しい😍

20170807_170720.png

今日はひかちゃんが来店して
おりました(//∇//)🌟🌟

明日も台風まだおるんかな??
心配だけど、もしよければ
無理せず遊びに来て頂けると
嬉しいです…!(*゚∀゚*)

台風ほんと気を付けてください!!!


posted by 五十嵐マリア at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マルハン伊勢店様☆



本日は三重県にあります
マルハン伊勢店様へお邪魔させて
頂きました!

本日は8月7日なので、もちろん
狙いは40台設置の
ニューキングハナハナです(//∇//)

82番で入ったんですが、
すでにほぼ満台で奇跡的にとれたw

20170807_091400.jpg

最初にBIGがぽんぽんっと
引けたので少ない投資でスタート☆

ちょいちょいはまりつつ、
1500回くらい回してもREGが
引けないw

 お昼から帰ったらREG3連☆

大きいはまり(600Gほど)が
2回あって飲まれたりなんなり…

最終2800くらい回しまして、
ベルもちょっと落ちるようなって
ベル1/7.25
BIG中スイカ1/32

BIG後上下パネフラ
レトロサウンド発生

悪くないてかむしろ良い(;-;)
なのにREG確率約1/1000(;_;)笑


ハナハナ難しいなぁ…
けど周りの状況良すぎでした!!!

角も出てたし、お隣さんが
本当すごくてね!!(末尾7)
もしかして思ったら7ついてるとこ
ほんまに出てた(*`ω´*)!!


Collage202017-08-072016_22_42.jpg
本日解放のパチンコGAROは
人気でした☆
パチンココーナーもいつも安定の
出玉だなぁ(*`ω´*)🌟


20170807_163618.png


わたしの結果はといいますと😭

最後、直前で大きいはまりが…
そしてマイナス域に😭😭

20170807_142839.jpg

終わり10分前にBIGひいて、
綺麗にプラスマイナス0で
終了いたしました(`;ω;´)!!


店内の状況がすこぶる良かった為、
自分がそれを
見せられなくて本当に悔しいーー(;-;)

いつもなんですが、
店長さんはじめ、マネージャーさん
スタッフの方々が優しくて、
救われておりまして💦
なのにわたしの無力さときたら(´・ω・`)w

しかし
今日も台風を吹き飛ばすくらいの
盛り上がりでした(*`ω´*)!


BeautyPlus_20170807164916_save.jpg

電車動いててよかたーーー(`;ω;´)
足元悪い中、足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)!


posted by 五十嵐マリア at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする