パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月06日

明日はマルハン伊勢店様!!



明日は三重県にあります
マルハン伊勢店様で
実戦させて頂きます(* ´ ▽ ` *)


Screenshot_20170806-184157-0eb6a.png


ジャンバリ7+1という企画のもと…
そして明日は8月7日ですよー😳💓


ハナハナ打ちたいな…(//∇//)

マルハン伊勢店様はデビューして
すぐお邪魔させて頂いたり、
先月は初めてニコ生実戦させて
頂けたりしておりまして(* ´ ▽ ` *)
ニコ生実戦ではプラスで終われたし…

ここは、勝ちたい…!笑
なんとゆうか切実(//∇//)笑


そして何度も言いますが
台風気を付けてくださいね><

そしてそして電車の乗り継ぎミスで
全くたどり着かない(´:ω:`)笑

間抜けすぎて明日すら
見えてないです(´:ω:`)笑


20170804_182802-a675c.png

マルハン様のアプリみて
おりまする(*´ー`*)では!!!


posted by 五十嵐マリア at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キコーナタウン今津店様☆


本日はキコーナタウン今津店様へ
お邪魔いたしました(* ´ ▽ ` *)


リニューアルオープン2日目
ということでして、
朝からたくさんのお客様が😁🌟

34とゆう良番(* ´ ▽ ` *)

なのでみなさんが流れていった
バジリスク絆から😳💓

20170806_120518.jpg

BTは入ってくれる!
けど単発とか、BCがはまるから
ちょっとしんどい展開に😭


20170806_155915.jpg

最後の最後頑張ったものの、
一歩及ばず(;-;)


勝てない日々を更新して
おります(´・ω・`)w


しかし今日も一緒に戦って
くれた方には感謝感謝です!😭🌟🌟

台風来てるみたいなんで、
皆様本当に気を付けて
くださいね!!(`;ω;´)


posted by 五十嵐マリア at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする