パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月04日

明日から兵庫県2連戦(//∇//)



今週の土日は兵庫県での
実戦です!(* ´ ▽ ` *)

明日の8/5(土)は
マルハン明石大久保店様です😳✨

Screenshot_20170804-180527.png

初めてお邪魔させて頂きますが
機種ラインナップ見ても
めちゃくちゃ迷います…(๑° ꒳ °๑)

なに打とうかなと🐹🐹

打ちたいの2機種あるのよね😚

負けすぎてみんなが気遣い始める
前にちゃんと勝ちたいですww
↑もう遅い?w


マルハンさんのアプリもちゃんと
ダウンロードして、全力で
楽しみたいですね(*´ー`*)🌟🌟


20170804_182745.png
20170804_182802.png
良かったら遊びにきて
くださいねん(* ´ ▽ ` *)💓💓



posted by 五十嵐マリア at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ウイング橋本店様☆



8月に入りまして、応援サポーター
就任させて頂いております
ウイング橋本店様での実戦(*´∀`)ノ

番長3とれたー(* ´ ▽ ` *)🌟🌟

と、その前に入ったところに
こんなパネルが!!!

20170804_165326.jpg

20170804_161144.jpg

すみません嬉しすぎました(;-;)💓

常連の方ともお話させて頂ける
機会も増えて、少し覚えて頂けたかと
思うと嬉しくて嬉しくて😭💓

私人見知りとかもあって
不安なこと多いけど本当に皆さん
優しいから救われております!✨

もちろん駆けつけてくれる
みなさんにも感謝でいっぱい(;-;)!


ささ、番長3でおは天って話は
もういいですか?笑

20170804_113533-904b0.jpg

見慣れた光景もう見たくないww

5連して終わりまして、
ちょいと回してパチンコへ移動
しよーと思ったけど
モンハン月下の朝一台が
気になったので移動( ^ω^ )


20170804_133150.jpg

すぐHITしましたが単発😭🌟

そのあとジャグラー、ハナビと
移動しましたが鳴かず飛ばずな
1日でありました(´・ω・`)…笑


やはりパチンコ出てたなぁ😳✨
次はうちたーい!(//∇//)


次は14日にお邪魔させて頂きます!
お盆休み真っ只中ですので
みなさまぜひぜひ遊びに来てください
(* ´ ▽ ` *)

まっとります😳❤


posted by 五十嵐マリア at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする