パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月03日

♥8月もウイングへ!♥



明日は和歌山県にあります
ウイング橋本店様へお邪魔致します! 

20170803_173505.png

わたくしは、6月より
応援サポーターをさせて
頂いております。(//∇//)

もう2ヶ月たったのですねー💦

Screenshot_20170803-173547.png

もちろんタスキをかけてお待ち
しておりますので、ぜひぜひ
遊びに来てくださいねー(*´ ▽ `*)


みなさまと一緒に楽しい1日に
したいですっっ(//∇//)




posted by 五十嵐マリア at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライベートなサイコパス



お仕事終わりまして、
愛知県もどりまして、
友達が打ちに行ってるらしく
私も打ちに行きました(* ´ ▽ ` *)💓

着いた瞬間友達が爆乗せ
しておりました!

20170802_202840.jpg

1000円であたったんだってw
最終5000枚近く出てて、
取りきれてなかった(´・ω・`)
素敵だーー

私はクランキー打ってたけど
サイコパスな気分になったから
サイコパス打ち始めたら
こーなったぞ…(`;ω;´)

20170802_213332.jpg


ここにきてもクオリティ発揮
してたなぁ…(*´ー`*)✨✨

15回の天井目指してました。笑

当たりが軽くて助かった😳

11回目でやっとー(//∇//)

20170802_215638.jpg

キープアウトゾーンで
ボーナスの
ドミネーターアタック👍✨

20170802_215931.jpg

200かーっっっ(`;ω;´)

ボーナスぽこぽこひけたから
取りきれないぞ😆!!!





…あ。とりきれた。


20170802_223632.jpg


綺麗にとんとんとんでした😁

サイコパスを楽しむ時間。
(*´ー`*)

さいこーう☆

勝ち頭のおごりで
みんなでお肉食べて
帰りました(* ´ ▽ ` *)笑

楽しかったん😚


今日もいちにちみなさま
お疲れ様でした(*´ー`*)🌠🌠


posted by 五十嵐マリア at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする