パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月01日

明日は周年祭(//∇//)



明日は大阪府にあります
キコーナ豊中上津島店様へ
お邪魔させて頂きます☆

七瀬静香さん、リノさん、
コウタローさん、わたしの
4人来店となっております😋❤


Screenshot_20170801-201318.png

なんとなんとグランドオープン
7周年記念の日なのです🌟🌟
盛り上がる事間違いなしです😳🌟


Screenshot_20170801-201254.png


4人で同時来店なんて初めて
なので本当に楽しみです!
明日は先輩方と一緒に楽しんで、
おまけに勝てたらいいな、、
なんて、、(//∇//)へへ


ぜひお待ちしております(*´ー`*)💓


posted by 五十嵐マリア at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スーパードーム四日市店様☆



三重県にあります
スーパードーム四日市店様へ
お邪魔させて頂きました(*´ー`*)


気になってたラグナロクサーガへ🌟

20170801_121243.jpg

深くへ連れてかれるの巻😏

20170801_134455.jpg


そして単発(* ´ ▽ ` *)


合算よさげなジャグラーへ😳✨


またしても
深くまで行っちゃうの巻😏
(そしてREGww)


20170801_163005.jpg


相変わらずのクオリティで
8月初戦は黒星で
終わりました(´・ω・`)w

お声かけくださったみなさま
ありがとうございました✨


昨日はののさんが来店されていて
今週4日はリナちゃんの実戦取材が😚


Screenshot_20170801-085702.png

そしてそして来週10日には
どれみちゃんが16:00-22:00の
時間でお邪魔しますので、
ぜひぜひ足を運んで下さいね😳🌟



本日もありがとうございました
(*´ー`*)


posted by 五十嵐マリア at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする