パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年08月31日

明日は東京へ( =^ω^)



明日は東京都にあります
キコーナ蒲田店様へ
お邪魔させて頂きます✨😌✨


Screenshot_20170831-180718-016ea.png

キコーナ蒲田店様、初関東来店の
時にもお邪魔させて頂きまして
2度目ですっ(* ´ ▽ ` *)✨

本当に嬉しい、
ありがとうございます(>_<)💓💓

前回は勝利出来なかったので、
明日こそはーー💪❤

関東のみなさま、よろしくお願い
致します(*´ー`*)✨✨

実戦時間は
10:00-16:00となっております!😚




posted by 五十嵐マリア at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30キング観光サウザンド今池一号店様☆



遅くなりまして
すみませんっ((T_T))


昨日8/30、愛知県にあります
キング観光サウザンド今池一号店様へ
お邪魔させて頂きました♪

昨日は15:00-21:00の間の実戦でした☆


今月最後は、万枚達成し損ねた
番長3から(//∇//)

この間、初めて通常ボーナスと絶頂
引いたから、超番長引きたいなーと
思っておりました(* ´ ▽ ` *)

何も引かずで強対決出てきて
ボーナスかもと思って、通常BBだー
って喜んでたら青7斜めに揃って(´;ω;`)!!


20170830_152809.jpg


きたー💗
ほんとにこれ引きたくて打ってたから
めちゃくちゃ嬉しかった…🌠

ストック1個しか出来なかったw


からの天国で絶頂対決…(//∇//)!!

20170830_154344.jpg

こちらも5個しか乗せれずw

その後、ボーナスも全然
ひけなくて
思うように出玉が伸びず((T_T))

20170830_163803.jpg

こちらの枚数で終了(*´ー`*)

出たり飲まれたりしてて
最後はまっちゃって、粘ったけど
クランキーに移動しました👍
REG2連で終了致しました( ^ω^ )w


番長3は夕方から稼働高くなり
隣の台はチャンスチェリー2発
出てたりもう一方隣も通常引いて
おられたりと良さげな挙動でした👍✨

Collage202017-08-312010_10_02.jpg

最後Aタイプぐるーって回り
合算いい台、ジャグラーそしてハナビが
沢山出ておりました💪✨
グラフきれいな右肩上がり👍

Collage202017-08-312010_08_25.jpg

30パイも💪💓💓

Collage202017-08-302018_32_48.jpg


そしてわたしはというと、
投資が少なかった為、
250枚ほどプラスにて終了しました💡

なんとか今月プラス(//∇//)(//∇//)


昨日もお仕事帰りに寄ってくれた方
15:00から一緒に打ってくれた方
本当にありがとうございました😊💓


そしてね、、、
天使が舞い降りた(*゚∀゚*)


BeautyPlus_20170830212340_save.jpg

ほんとはどれちゃんも来てくれる
予定だったみたい(´;ω;`)
気持ちがうれしい満足💓💓

みなさま
本当にありがとうございました😊

明日から9月ですが、また
よろしくお願い致します( ^ω^ )





posted by 五十嵐マリア at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

明日は愛知県にて!☺



明日は愛知県にあります
キング観光サウザンド今池一号店様
へお邪魔させて頂きます!

Screenshot_20170829-211027.png


実戦時間15:00-21:00と
なっておりますので、お仕事帰り
でもぜひぜひ遊びに来て
頂ければと思います(* ´ ▽ ` *)

1人での来店実戦は初と
なりますので楽しみです(>_<)☆

よろしくお願い致します(//∇//)


ライン登録もぜひとも👍💓

Screenshot_20170829-211711.png

Twitterもチェックです👍👍

Screenshot_20170829-211725.png

ではでは明日もよろしく
お願い致します(*´ー`*)✨✨
楽しみましょう👍✨


posted by 五十嵐マリア at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする