パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年07月31日

明日は三重県です(* ´ ▽ ` *)



明日は三重県にあります
スーパードーム四日市店様へ
お邪魔いたします(@^^@)


実戦時間は朝からではなく、
お昼の12:00-18:00となって
おります!(((o(*゚∀゚*)o)))



Screenshot_20170731-172832.png

つい先日、実戦取材で
1時間だけですが、お邪魔させて
頂きました(* ´ ▽ ` *)


明日はがっつり打てるので
楽しみです😚

8月初戦です😁💡
応援来て頂けたら本当に嬉しく
思いますのでよろしくお願い
いたしますっっ(//∇//)💓💓



posted by 五十嵐マリア at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

☆☆キング観光新瑞店様☆☆



本日は愛知県にあります
キング観光新瑞店様へ
お邪魔いたしました(* ´ ▽ ` *)


昨日に引き続き凱旋で
頑張ろうと思ったものの
両隣の方の勢いに圧倒されまして
大好きな化物語に移動😊✨

20170730_105055.jpg


なんかね、台の上にこうゆうの
コメント付で置いてあって、
とっても楽しい(* ´ ▽ ` *)笑


気になる方はぜひ打ちに行く
ついでにチェックして下さい💗笑


久々に打てるーって思ったものの
はまるはまる…(´・ω・`)
いつもの私でしたねーー😭😭笑


20170730_132708.jpg
でもそっからまぁまぁ
頑張りました(((o(*゚∀゚*)o)))

倍倍チャンス入ってくれるのに
相変わらず出来が悪い私(´・ω・`)笑


20170730_141327.jpg

ちょいと減らして
終了でございました😚🌟

ちなみに普通に友達が
遊びに打ちに来てくれて
衝撃で嬉しかった(* ´ ▽ ` *)笑


昨日頑張ったおかげで今月
なんとか軽傷で済みました😳


30パイ盛り上がってました😍
ハナハナ打ちたかったなあ(;-;)


Collage202017-07-302016_49_41.jpg
今月最後の実戦、声かけて
くれたり応援しに駆けつけてくれた
みなさま本当にありがとうございました
(((o(*゚∀゚*)o)))

8月もマイペースでいきますが
よろしくお願い致します😚


posted by 五十嵐マリア at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光サウザンド今池1号店様♪



今日はどれみちゃんと
キング観光サウザンド今池1号店様
お邪魔いたしました✨
どれみ会(//∇//)

今日は決めておりました
凱旋からスタート(* ´ ▽ ` *)


朝からすごい人でした😭✨

ハーデスはすぐ埋まってました😚

400Gくらいまで何もなくて、
いつもの展開かと思いきや(//∇//)

ばばーん!

20170729_102552.jpg

赤7ってこんなに
乗るんですね(* ´ ▽ ` *)!!!!笑

あとは神様を待つだけって
思ってたらほんとに来ました😭✨✨

20170729_103045.jpg

この時点でもう今日は
万枚目指す実戦に切り替えましたw

周りもほんと盛り上がりすぎてて
店内の熱気もすごかった☆

お隣さんもまさかのGODinGOD😍
すごーい😍

20170729_132921.jpg


店内の盛り上がりに参加出来て
嬉しい☆☆

Collage202017-07-292022_57_59.jpg

Collage202017-07-292023_36_48.jpg


そして…
普段見ることの出来ない光景

20170729_171611.jpg

😂💓w

果たして万枚は達成出来たので
しょーか(´・ω・`)…


どーん!w

20170729_175648.jpg

五十嵐クオリティですw

万枚はおあずけとなりました!

でもしびれる展開もあり、
どきどきしたり、スロットやっぱ
楽しいなあって思いました😭💓笑
こんだけ出ればねw

今日私が打ってた凱旋のシマの
グラフこんな感じです(* ´ ▽ ` *)

Collage202017-07-292023_02_38.jpg

Collage202017-07-292023_04_09.jpg
↑私の打ってた台は合わせて
18000枚くらい出てたみたいです!笑
素晴らしすぎる!
(//∇//)


キング観光サウザンド今池1号店様
本当に気合い入っておりました!

皆さまぜひぜひ足を運んで下さいね
(* ´ ▽ ` *)
来月もどれちゃん来店しますので、
楽しみですね😚✨

来てくれたみなさま
本当にありがとうございました😆




BeautyPlus_20170729235728_save-48039.jpg
今月でびゅー1周年のどれちゃん。
みんなに愛されてるどれちゃんが
私も大好き!!!!
1周年おめでとう😍



posted by 五十嵐マリア at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする