パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ブログヘッダー

2017年05月26日

ラッキープラザ1010弥富店様



本日最後はラッキープラザ1010弥富店様へ
ドキフェス取材でお邪魔いたしました💓


先々週もドキフェスでお邪魔させて
頂いていたのですが、
残念な結果でしたのでなんとか
リベンジしたいところだったのです😣💓


台数がほんとに多いので
迷いに迷って選びました(*`ω´*)!


天国には上がらないものの
初あたり軽くていい感じでした☆
20170526_145527.jpg

終了間際のBIGで天国いってくれて
そこから7連続BIG👍💓💓💓

20170526_150819.jpg

20170526_160248.jpg


1300枚くらい出てくれまして、
リベンジを果たすことができたー😭✨

延長させて頂き、本当に
ありがとうございました(///ω///)♪

楽しかったですー😊💓💓

今日も来てくれて、
一緒に打ってくれてありがとう✨

そして誕生日プレゼントまで😢😢😢
ケーキまで😢😢✨

BeautyPlus_20170526180428_save.jpg

来月からまた、お仕事頑張ります!

よろしくお願いいたします。☆

とってもhappyに過ごせました☺💓

ありがとうございました✨



posted by 五十嵐マリア at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキープラザ1010弥富店様



本日最後はラッキープラザ1010弥富店様へ
ドキフェス取材でお邪魔いたしました💓


先々週もドキフェスでお邪魔させて
頂いていたのですが、
残念な結果でしたのでなんとか
リベンジしたいところだったのです😣💓


台数がほんとに多いので
迷いに迷って選びました(*`ω´*)!


天国には上がらないものの
初あたり軽くていい感じでした☆
20170526_145527.jpg

終了間際のBIGで天国いってくれて
そこから7連続BIG👍💓💓💓

20170526_150819.jpg

20170526_160248.jpg


1300枚くらい出てくれまして、
リベンジを果たすことができたー😭✨

延長させて頂き、本当に
ありがとうございました(///ω///)♪

楽しかったですー😊💓💓

今日も来てくれて、
一緒に打ってくれてありがとう✨

そして誕生日プレゼントまで😢😢😢
ケーキまで😢😢✨

BeautyPlus_20170526180428_save.jpg

来月からまた、お仕事頑張ります!

よろしくお願いいたします。☆

とってもhappyに過ごせました☺💓

ありがとうございました✨


posted by 五十嵐マリア at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARUMANぱとす本店様☆


2店舗目はMARUMANぱとす本店様へ
ハナフェス実践でお邪魔しました!☆


お次は今日まだ回ってない
ニューキングハナハナで!
はいBIG ー!☆☆


当たるだけで楽しすぎー!✨

今日はやれる気がする( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

BeautyPlus_20170526171029_save-06d1f.jpg


↑すんごい
笑顔が下手な人みたい。ww


これでも心の中は
お祭り騒ぎですので(*`・ω・)ゞ

ただ、当たりはこの1回だけと
なってしまいましたが、、(;_;)

またリベンジお願いしたいですね
(;ω;`)✨✨✨

最後の店舗さんは
ラッキープラザ1010弥富店様です💓



posted by 五十嵐マリア at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする